アメリカで買えるアロマな加湿器・丸ちゃん

アロマを入れて楽しむとっておきのディフューザーをアメリカで見つけました。

玄関先に置いてるんですが、お客様が「いい香り~!」って喜んでくれます。

アメリカで買うといろんな意味でお得です!
丸くてかわいいので、マルちゃんとなずけました~♪

乾燥の季節
これから特に加湿器としても手放せません!
音、香り、色 に癒されよります♪



<私のお気に入りのポイント>


①モーターの音が静かでお掃除がしやすいので清潔
②最高品質YL社のアロマが2本付いている
③夜は光が美しい
④香り立ちがよい
⑤ミストがモコモコ出るので子供が喜ぶ
⑥インテリアとしてもいい感じ。
⑦リラクゼーション系音楽が流れる
⑧音楽プレイヤーをつなげば、スピーカーにもなってしまう(音質は落ちます)
⑨世界中で、変圧器なしで使える!
⑩加湿器+アロマ+音(ヒーリング曲付)+光 
⑪日本より安くて、変な文字が入っていない

音楽機能付アロマミストディフューザー

b0156202_614278.jpg


夜見ると、きれいに光ります。(消すことも出来ます)
b0156202_6141552.jpg


日本でも変圧器なしで使える写真のアロマディフューザーはヤングリビング社のHPよりネットで購入できます。(ただし紹介者のIDが必要、日常役立つアロマ合計4本+40㌦offのクーポン付き)

アメリカ在住でよかった~!

アメリカでお得な購入方法を知りたい方はmisakimaui@hotmail.comまでどうぞ。
(買い方のコツなどを紹介しますね~)

PS。
冬は特にギフトとして人気があるみたいで、2ヶ月待ちだった人もいます。
安く買いたい方は、申し込んで到着まで最短で3、4週間くらいはみたほうがいいです
定価で買いたい方は、約10日くらいだと思います。
[PR]
by maryville | 2012-12-01 14:20 | 自然農&食&ヒーリング
<< メリビルで陶芸や絵の教室がopen! ノックスビル・ステーキハウス >>