テネシーで旅館のようなB&B(NON NON)

テネシーに全米で唯一日本人夫妻が経営されている旅館風B&Bがあるのを知っていますか?

ナッシュビルから車で1時間、メリビルから約3時間半。
テネシーの真ん中にあります。

b0156202_4133770.jpg

どこかなつかしくて、ほっとできる素敵なお宿です。
修学旅行で行った旅館を思いだしました。

この近くにめっちゃおいしいローカルなレストランがありますので、
お腹に余裕があれば翌日ランチと観光をしてみてください(宿から車ですぐ)

のんのんの素敵なご夫妻(のんちゃん&なべちゃん)
との会話も楽しいですよ~!
お腹も心も満たされます! 

アメリカ人用の食事などなんでもリクエストできます。
おすすめは、夜の定食(さしみか、寿司を選べるフルコース)

アットホームでとってもくつろげます。

テネシーメリビルのみさきから聞いたとお伝えくださいね^^
行かれた方は、コメントお待ちしています!  

⇒⇒NON NON2年半ぶり2回目訪問へ



★★★NON NON ★★★


住所:171 Loop Rd、Wartrace,TN 37183
電話:(931)389-9776
全3室、要予約
IN:午後3時、OUT 午前10時くらい

時差が1時間あるのでご注意ください

*1家族1部屋になります。
*夕食は、お弁当か、コースの2種類(お寿司付きのコースお勧め!)
*ホットバスは水着必要(室内のリビングにあり)
*事前に食事のリクエストもOK
*ダウンタウンは小さいですが、アンティークのお店がありかわいいです。
*お酒持込可

<お勧めコース>
土曜日にNON NONに早めに到着して、室内や外を散策したりゆっくりする
翌日朝食後、ナッシュビルのトレジョー、近所のアンティークショップに立ち寄って帰る(ただし町はご午前11時半OPEN)

このブログが役に立ってます!
と思われた方はポチっと応援してもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by maryville | 2012-09-28 10:07 | Trip in USA
<< アメリカで栗拾い ネイティブアメリカン祭(パウワウ) >>