5年間 ありがとうございました!

b0156202_10113823.jpg


5年間のテネシー生活を終えて、明日、日本へ引越しの為テネシーを去ります。

このブログを通して、メリビル在住の方と知り合う事ができた事は私にとってかけがえのない宝物です。


「日本にいる時から、参考にしています!」

「生活の情報満載で役にたっています!」

「ブログをみて○○に行って、とても良かったです!」

「元気をもらいました」など

たくさんのコメントやお便りをいただきました。

みなさんから届く声が、私にとって書く原動力でした。

少しでもお役に立つ事があったならば、本当に嬉しいです。

ご縁あって 訪問してきてくださった皆さんとの出愛いに感謝します。

本当にどうもありがとうございました!

ますます、テネシー生活をエンジョイしてください!!


更新は終了となりますが、
引き続きブログはありますのでどうぞごゆっくりご覧ください。

ps。
このブログに書かれていない事で、
聞きたい事や個人的に相談をされたい方などは、

コメント欄を非公開にして
お名前、連絡先アドレス、連絡先番号、質問内容送信ください。

(ただし 今後は遅くなるかもしれませんので気長にお待ちくださいね♪)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ちました! と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by maryville | 2013-04-25 10:33 | ご挨拶
<< 8月・広島長崎の平和の集いについて テネシーのアウトレット店 >>