人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ我が家へ


↓2階のテラスから見た景色(坂に建っていて2階がアメリカでは1階です)
遠くに牧場の牛が見えます。鳥の鳴き声が気持ちえいです

この方向から朝日が昇り 左側から夕日が落ちる
なんて 贅沢な 景色なが! 
毎日ぼ~っと 眺めて 脳も思考も stop状態 

体も心も 休んで  また 動きだすぞ~

ようこそ我が家へ_b0156202_833262.jpg


↓玄関からの外の景色 
ようこそ我が家へ_b0156202_8334292.jpg


隣には家がなくどこまで自分の敷地かわからんほどひどいです
ご近所さんに まだ挨拶しちょりません まぁ えいかっ

こちらでは ウェルカムバスケットと行って引越し来た方にご近所さんが
カードと何かプレゼントを持って来るそうです。

まだ誰も来ないなぁ。。 
散歩してアピールしようっかな?
by maryville | 2008-07-05 08:33
<< 夜がこん! ファーマーズマーケット >>