人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆歯医者体験

詰め物がとれたので通訳さん&のぶちゃんと行ってきました

かわいい家がたくさん並んでると思ったら全部ここは 一人ひとりがオーナーの”病院村”

待ち時間ゼロ。受付で同意書にサインして 中へ
初☆歯医者体験_b0156202_344184.jpg


「ハ~イ!私の名前はミッシーよ。同じ年、同じMね~」と助手の方

驚きその①
寝ながら その場でレントゲン(彼女の後ろのドアからいきなり登場)

その② 歯の状態を寝ながら説明

「ある日本人がね、珍しい!と言って写真をパチパチ撮ってたわ。
あなたもね~はい どうぞ~♪」 受け慣れてたミッシー

初☆歯医者体験_b0156202_34562.jpg


その③ 治療後 寝ながら 次回の予約を取る(合理的で楽で えいわ~)
初☆歯医者体験_b0156202_351190.jpg


その④横になったら 天井にハワイの写真とかわいいちょうちょが揺れている
(日本もリラックスできる環境作って欲しいわ)
初☆歯医者体験_b0156202_352231.jpg


その⑤窓からの景色が美しい(赤と黄色の鳥がやってきた) 
初☆歯医者体験_b0156202_353336.jpg


その⑥ 歯医者さんは 金、土、日 なんと 3連休!

驚きラスト

麻酔アレルギーがあると問診表に書いたのに 3本麻酔注射で、貧血を起こし しばし待つ
(足がしびれてきたわ)

先生:「他の麻酔に変えましょうか?」 ←まだ打つつもり?

私:「とりあえず このまま治療をしてください」←日本では麻酔なしやったき

そんなに 麻酔使わんでも えいと思うがやけんど・・・

麻酔が切れたのは 6時間後 (先生は2,3時間後と言ったが)

健康が一番やね! テルミーと キネシオロジーでUSAでも乗りきるわ!

次回は 歯の汚れ取りレポートしてくるきね~ 

☆General Dentistry Dr.Philip
610.Smithview Driv,Maryville,TN
865-984-6193
by maryville | 2008-07-30 03:04 | アメリカの!&?
<< 夕日 ベーカリーカフェ >>