人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAY美容院OPEN

来て ちょうど 2ヶ月少し

NYから美容師しろうさんをお迎えして 一日限りの即席美容院サロンがOPEN!!
しろうさんは 平日アトランタ、週末はNYでお仕事、ドイツにもお店があるんだとか・・
フーテンな雰囲気をかもしだし 話がと~っても 面白かった!

「大好きな仕事なんで、休みなくても疲れませんね~ははっ」

ぶっ続け、休みなしでしたが、疲れた様子は全くない しろうさん
素敵なライフワークを生きてる方に いい刺激を受けました

早朝から夜まで16名のお客様が来られて

し~んと静かな 我が家も喜んだ事やと 思います

「もう1年切ってなかったので嬉しいです」とか

「日本人に切ってもらえる安心感があります」などなど大満足の喜びの声ばかり・・・

私も 日本人に しかも まさか 我が家で 切ってもらえると 想像してなかった!

坊主のぶちゃんも切ってもらって大満足

日ごろ 何もない日々だったので いい刺激になりました

みんなで 何かを創りあげてきた MTY時代を思い出すな~


ガレージ(地下の車庫)が 大変身↓
 1DAY美容院OPEN_b0156202_313969.jpg


道具を配置したら ほら! 美容サロンになったで~
 1DAY美容院OPEN_b0156202_3132354.jpg


↓ 美しく変身していく様子が見れて なんだか とっても嬉しかった♪

 1DAY美容院OPEN_b0156202_3133469.jpg



コーディネイトしていただいた方、お手伝い一緒にしていただいた方、

我が家へお越しいただいたお客様、しろうさん、アシスタントの方、


楽しい一日をどうもありがとうございました!  


【今日の学び】

楽しい事は   創る
by maryville | 2008-09-11 03:12 | イベント
<< USA初ワークショップします 夏はやっぱり >>