人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA初ワークショップします

名古屋での 体感プチセミナーが終わりました!

参加された方の目のキラキラ☆ 元気になって戻られる姿

伝えてくれてありがとう!と言われるほど 嬉しくなって また 伝えよう!と思ってしまいます

コーディネイターのエジソンママさんの日記を読んで そう思いました
「本物の持つ力」
http://edisonmama.della-nagoya.jp/e39555.html


昨日は タッチフォーヘルスを全く知らない方に体験してもらいました
「なんだか たくさん気づきがありました、あれ?身体が違う感じ~」と驚いてました

明日は 初めて 我が家で 体感ワーショップの1つをお伝えする事になりました~!

「何だか よくわからんけど 楽しそう!受けてみたい」と思われる方は 大歓迎です

素敵な 輪が USAでも 少しづつ 広がれば 嬉しいな~ 
by maryville | 2008-09-12 01:55
<< ハーブガーデン 1DAY美容院OPEN >>