人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰の痛みが消えた?

腰痛、頭痛、胃痛など 感情のストレスや 疲れで起こったりしますよね? 

モニターさんにスペシャルバージョンでコースで
させていただきました(個人セッションといいます)

まずは、その方自身の身体にどのセラピーがあってるか?
身体に聴きながらすすめます(キネシオロジーを使って)

骨盤調節を→セルフケアーにも使える”TOUCH&UP”へ 

「どこに痛みを感じます?」

「ここです!」 

セラピー数十秒後、、

「あれ? さっきの痛みがない? え~ どこが痛かったのかしら??」

 

「何ですか?! これ? えっ~ほんとに痛みがない! すごいですね!」 ってなったがね

実は これ 美容バージョンはエステのプロの方もびっくり!
無限に応用があるタッチ&UP

例えば5秒マジックぜい肉編はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/7838823/

そして さらに プレシャスリスニング と タッチフォーヘルスをさせていただき

とっても喜ばれ 「来た時と感じが違う!」ってすっきりした 足取りで 帰られました

あ~よかった! クライアントさんの喜んだ顔を見るのが なによりも大好きやき!

 今日は 長時間 どうもありがとうございました! とっても勉強になりましたよ~



★講座、ワークショップ、個人セッションのモニターさんご希望の方は
 misakimaui@gmail.com までお問い合わせくださいね^♪
by maryville | 2008-09-29 05:39
<< 新聞TOPに載りました 秋の味覚栗 >>