カテゴリ:メキシコINUSA( 5 )

モンテレイという名の店

★★★Monterrey★★★
721 Watkins Road
Maryville, TN 37801
www.monterreyrestaurante.com
[PR]
by maryville | 2009-04-27 06:49 | メキシコINUSA

メキシコのパン屋

本格的なメキシコのパン屋さん。種類も豊富です

b0156202_4511219.jpg
b0156202_4513326.jpg




★★★Panderia Pasteleria ★★★
tel:865-986-9639(Lenoir City)
※La michoacana Mexican料理店のすぐ近く
※手の形をしたプレーンなパン、メロンパン風、さくさくパイお勧め
[PR]
by maryville | 2009-04-07 04:50 | メキシコINUSA

トルティーヤ屋

なんでトルティーヤ(タコスの皮)が美味しかったんだろう??

と 思いよったら 近くに トルティーヤ専門店があったがよ!

機械でやってたけど それだけで店の経営が成り立つって事は
よっぽど メキシコ人人口が多いんやろうね

b0156202_4545548.jpg


※タコスの皮は2種類小麦粉製、とうもろこし製
  色は白、黄色、緑、黒、・・いろいろあるんです

場所:La MIchoacana Mexican Restaurant
   (107 Grand Street,Lenoir City,TN 37771)近くです。
[PR]
by maryville | 2009-04-05 04:54 | メキシコINUSA

Michoacana Mexican

「ラジオでおいしそうなメキシカン店を聴いたから行ってみよう!」
のぶちゃんの案内で メリビルから車で約30分 初めての町へお出かけ

10年前から この町で家族で経営しているミチョアカンの人達はとっても明るくて親切!
店内はメキシコ一色!窓から景色も見えるのでなかなか気に入ったで~

今まで 食べた中で 一番のお気に入りの1つに入りました♪

↓ 「夫は辛いの大好きなんです」ってオーナーに言ったら 
  「ハラペーニョ(唐辛子)入れましたよ」と 持って来てくれた。(焼肉、ライスと豆料理)

b0156202_442057.jpg


↓ここの ワカモーレ(アボガドを潰したもの)にんにく味でなかなかいけるっ
b0156202_442967.jpg


↓お店です。小さな町なのですぐに分かります
b0156202_4422477.jpg


↓ 「来てくれて嬉しいです。どうもありがとうございました!またぜひどうぞ~」
 こんなにアットホームでお礼言ってくれたオーナー(左から2番目)は初めてで感激
b0156202_442352.jpg



★★★★La MIchoacana Mexican Restaurant★★★★
107 Grand Street,Lenoir City,TN 37771
tel:865-988-0651
Email:castillobc@msn.com
メリビルダウンタンから約20分
日~木:午前11時から午後9時/金、土:午前11時~午後10時


ドライブがてら出かけてみませんか~?
ブログを見て来たと言ったらオーナー喜んでくれると思います^^
[PR]
by maryville | 2009-04-05 04:40 | メキシコINUSA

アミーガ

労働者のメキシコ人は たくさんおるけど まだ 友達はいないなぁ。。
と 思いよったら 英語学校で 出会いました!

アメリカ人より すぐに親しくなれるのは やはりメキシコを愛してるから??

「ここは 何もなくて・・」 と あまり楽しんでない様子の二人でしたが

これから 一緒に 遊びたいなぁ。。 


b0156202_11354956.jpg
b0156202_11355973.jpg

[PR]
by maryville | 2008-09-27 11:35 | メキシコINUSA