カテゴリ:レストラン、Cafe &Gallery( 67 )

美味しくて楽しい南部料理の店

南部料理が食べたい方、家族連れでどうぞ♪


b0156202_794727.jpg

観光気分が味わえますよ~。


★★★The Apple Barn Cider Mill And General Store ★★★

230 Apple Valley Road, Sevierville, TN 37862
(865) 453-9319

HP:applewoodfarmhouserestaurant.com

*かなり混み合いますので、ランチタイムを外した方がいいです。
*近くにはoutlet、メキシカン店もあり。
*サービスで、ジュース、ドーナッツが付いています^^。 

詳しくはこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お願い>

このブログは4月下旬頃、日本へ帰国の為、更新は終了させていただきます。
役に立つ情報や、掲載して欲しい事がありましたら、コメント欄にてお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by maryville | 2013-04-17 07:10 | レストラン、Cafe &Gallery

本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店


”アルコア、メリビルにあるどのメキシカンよりずっと美味しい!”
ガレージセールに来てくれた、メキシコ人から教えてもらいました!

1時間かかったけど、この5年間で食べた中で一番本物で、美味しかったです!
手作りほかほかトルティーヤと、チレソース とても美味しかったです!

巨大ピーパンの中にチーズ入り、外は卵白で揚げてます。
トマトライスも◎! 
b0156202_6555151.jpg



中に鶏肉が入ったエンチラーダ

b0156202_651495.jpg


この店を教えてもらった夫妻

b0156202_6521951.jpg


サボテン(ノパール)も売ってました!キンピラみたいに作ると美味しいです。

b0156202_6523790.jpg

b0156202_6512165.jpg




★★★El Primo Products Hispanos ★★★
725 Parkway
Sevierville, TN 37862
(865) 429-8872


*近くにoutletがあるので、ついでにどうぞ。

*家族連れ、観光気分を味わいたいならこちらの南部レストランもなかなかいいですよ(更新予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お願い>

このブログは4月下旬頃、日本へ帰国の為、更新は終了させていただきます。
役に立つ情報や、掲載して欲しい事がありましたら、コメント欄にてお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by maryville | 2013-04-17 06:59 | レストラン、Cafe &Gallery

川沿いのレストラン(タウンゼンド)

友達の送別会で初めて行ったレストランが素敵だったのでご紹介します。


中は落ち着きのある感じ
Danny Kay'sの写真
Danny Kay's (トリップアドバイザー提供)

Gumbo Hébert (A-Bear):量が多かったですが、薄味で美味しかったです。
Danny Kay'sの写真
Danny Kay's

外のテラスは、子連れ、ペット連れもOK! 
夜はオーナー親子がライブをしています。 
Danny Kay'sの写真
Danny Kay's

★★★Danny Kay's★★★

7613 Old Highway 73, Townsend, TN
865-336-2059

HP:dannykays.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お願い>

このブログは4月下旬頃、日本へ帰国の為、更新は終了させていただきます。
役に立つ情報や、掲載して欲しい事がありましたら、コメント欄にてお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by maryville | 2013-04-13 10:59 | レストラン、Cafe &Gallery

インド料理

ノックスビルに美味しいインド料理店が2店ありますが、

2ヶ月前にOPENしたばかりの、アットホーム&こじんまりしたお店を紹介します。

タンドリーチキンカレーなど、全部美味しかったです。

b0156202_4493374.jpg

b0156202_452813.jpg



★★Dawat Indian Cuisine ★★

10420 Kingston Pike Knoxville, TN
(865) 789-9800


・ランチビュッフェは4月15日から

私が一番好きな雰囲気が良くて美味しかったインド料理店はこちらへ

PS。
このすぐ近くに腕がよくて、日本語が少しわかる韓国人の友人が経営しているお直し屋さんがあります。
詳しくはこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>

このブログは4月下旬、日本へ帰国の為、更新は終了させていただきます。
役に立つ情報や、掲載して欲しい事がありましたらコメント欄にてお知らせください。
なお いただいたご質問は、匿名で掲載させていただく場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by MARYVILLE | 2013-04-02 04:44 | レストラン、Cafe &Gallery

ノックスビルで一押しのカフェ


ノックスビルで一押しのカフェがアッシュビルからやって来ました!

いつも混雑してますが、待った価値はありました。

駐車場は、土日は近くにある公共の駐車場が無料で使えます。
同じ並びの角にある駐車場(ステージ側)が一番近くて便利です。
マーケットスクウェアは、おしゃれなお店やカフェ、
春から秋までの土曜日はFARMAERS MARKETもあるので、楽しめます。

このお店の裏通りもセンスの良い店が並んでいます!


★★★★★Tupelo Honey Cafe ★★★★★

1 Market Square SW、Knoxville
+1 865-522-0004
https://tupelohoneycafe.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お知らせ>

このブログは4月下旬頃、日本へ帰国の為、更新は終了させていただきます。
役に立つ情報や、掲載して欲しい事がありましたらコメント欄にてお知らせください。
なおいただいたご質問は、匿名で掲載させていただく場合があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by MARYVILLE | 2013-04-02 04:26 | レストラン、Cafe &Gallery

アメリカンな朝食

ロシア人オーナーのお店がOPENしました!

内装のセンスがいい感じ

アンティークショップ巡りや観光の途中に寄ると良さそうな場所にありました。


b0156202_7564849.jpg



そば粉のパンケーキもあり。
ボリュームたっぷりのアメリカン朝食。

b0156202_81597.jpg





★★★Elvira's Cafe★★★

4143 Wears Valley Road, Sevierville, TN
こちらでも評価が高いです→→★★★


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by maryville | 2013-02-27 08:01 | レストラン、Cafe &Gallery

メリビル・寿司の新作食べて来ました

久しぶりに佐藤さんに会いに夫とカウンターへ。

「新しいの食べてみる?」 

b0156202_5153232.jpg

b0156202_516158.jpg


めっちゃ美味しかった!
b0156202_5163520.jpg



ぜひカウンターに座って、日本が大好きな中国人(佐藤さん)との会話を楽しんでくださいね!
上記の創作寿司はメニューにないので、直接オーダーしてください。


メリビルのレモングラス(日本食&タイ料理)について
⇒⇒続きはこちらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 


・生活情報などをメールで配信しています。⇒⇒ご希望の方はこちらへ

[PR]
by maryville | 2012-12-14 05:26 | レストラン、Cafe &Gallery

ノックスビル・ステーキハウス


b0156202_7503352.jpg


Ye Olde Steak House
住所:6838 Chapman Highway Knoxville, TN
電話: 865-577-9328,
HP:http://www.yeoldesteakhouse.com/

※キャビン風で観光気分を楽しみたい方に
※味◎、ハンバーガー、サラダもあります。 
※ケーキは甘すぎ

⇒⇒参考記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
[PR]
by maryville | 2012-11-28 09:00 | レストラン、Cafe &Gallery

レストラン・ベスト3

久しぶりの更新ですが・・。
日本からメリビルに来る前からずっと見てます!とか言われとても嬉しかったです♪

特に役に立っているのがお店情報という声をいただくので、
こちらに、少しづつまとめてみたいと思います。(このページは随時更新予定)
質問はいつでもどうぞ♪

★レストラン

・ダンシングベアー:http://tnlife.exblog.jp/11442940/

・Foothills Milling Company:http://tnlife.exblog.jp/9999813/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と 思われた方はポチっとどうぞ♪

みなさんの応援が書く原動力です。
ありがとうございます! 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by maryville | 2012-11-15 00:00 | レストラン、Cafe &Gallery

メリビルで一番!(Foothills Milling Company)


こんな田舎じゃぁ 美味しいお店はないよなぁ。。とあきらめてましたが、、
あった! 
b0156202_353959.jpg

家庭的な雰囲気でオーナー自ら挨拶に来てくれて 
また 行きたいリストに入りました。

プライベートルームもあるので、パーティーにもいいですね。
雰囲気はいいですが、カジュアルな服装の人もいました。

薄暗いので何食べているかあまり分かりませんが、お口直しに極小シャーベットが出たり、ミニサンプラーが来たりで感動しました!

b0156202_353199.jpg

☆Foothills Milling Company
住所:315 Washington Street South、Maryville, TN 37804
HP:http://foothillsmillingcompany.com/
TEL:865-977-8434 (要予約)
営業時間:火~土、午後5時~
[PR]
by maryville | 2012-11-14 10:10 | レストラン、Cafe &Gallery