カテゴリ: Lアロマ( 1 )

ヘルシースィートティ

南部ではSweet Teaが麦茶変わりですね。
甘すぎて飲む気がしなかったので自分で作ってみる事にしました。

「これ何~??めっちゃ美味しい~!」
アメリカ人、日本人問わず誰に出しても喜ばれてます。

低糖でヘルシーなTEAのレシピを公開します。

b0156202_9391659.jpg


なぜ美味しいか? その秘密は夏のお料理やお菓子作りに
大活躍してるシトラスフレッシュ!とブルーアガベ!
b0156202_955794.jpg

6種類のエッセンシャルオイルが入ってるからでしょうね~
Orange, tangerine, mandarin , grapefruit , lemon、 spearmint


ブルーアガベとは?
テキーラの原材料で薬としても使われている
くせがなくお料理やお菓子作りにも役立ちます。
甘さは砂糖の1,3倍、カロリー低め。
血糖値で悩んでいる人は特にお勧め!



<材料>
①TAZOのブラックティ(アイス用)←アースフェアで売ってます。
②シトラスフレッシュブレンドオイル(ブレンドオイル)
③ブルーアガベ(アースフェアかクローガーで売ってます)

<作り方>
①ティ1パックをお湯に入れて濃いめに出し(約5分)水を2L入れる。
②シトラスフレッシュオイルを10滴ほどブルーアガベに入れてよく混ぜる
③シロップを①に入れて出来上がり!冷やすと美味しいです。

大きめのビンに入れて冷蔵にいれ、出す時に良く混ぜています。

<シトラスフレッシュ>はこちらから購入できます。

英語:http://www.youngliving.com/essential-oil-blends/Citrus-Fresh
日本語:http://www.youngliving.com/ja_JP/essential-oil-blends/Citrus-Fresh

購入方法をお知りになりたい方は
misakimaui@hotmail.comまで

★注意★
通常のアロマは食品と認められていませんのでマネしないでください。
記事中のアロマは100%オーガニックで塗布、飲用可能な最高品質のヤングリビング社のオイルです。
[PR]
by maryville | 2012-07-20 10:10 |  Lアロマ