カテゴリ:便利な物発見( 3 )

BED入荷



日本では 買えないこと、出来ない事を おもっきりしよう!
 

まずは 一番でっかい キングベッドを買いました

日本では 高級ブランドのシーリーが キングサイズで なんと900ドル!

b0156202_546299.jpg




シーリー
http://www.sealy-bed.co.jp/

[PR]
by maryville | 2008-07-08 05:43 | 便利な物発見

簡単でも巨大プール

巨大スーパー 行ってきました
何かも でかすぎっ! 

目についたのは



b0156202_5312252.jpg


プール付の家も近所にたくさんあります

これなら 便利だよね?

さて いくらと思う?








日本では 手に入らん物、高い物が安い!

ほしい方 送るきね~! 





b0156202_5322486.jpg
[PR]
by maryville | 2008-07-07 05:30 | 便利な物発見

強烈吸力

150箱の荷物をほどき中 気が遠くなる量やわ

でも なんとか 1週間できれいにしたい!

そうや! 

クイックハーモニー
使ったら早いわ! touch&upもえいわ!

これのおかげやろうね、時差ぼけもなく、かなり元気です 


日本では 高くて買えないものをさがそう! 

かっちゃいました

b0156202_8325037.jpg


超強力掃除機 ダイソン


腕が筋肉痛になったけど、吸引力はピカイチ

ダニも ホコリもイチコロ だそうです。。

取れたのは じゅうたん少し短くなった気がするけど・・
[PR]
by maryville | 2008-07-04 06:38 | 便利な物発見