カテゴリ:買い物( 7 )

おいしいチョコアイスバー

早いもので12月に入りましたね。
皆さん風邪など大丈夫でしょうか?

甘さ控え目のソフトなアイスバー発見しました。
この種類なかなかいけます。


b0156202_354179.jpg


購入先:クローガー
[PR]
by maryville | 2011-12-02 03:59 | 買い物

オーガニックオレオ

日本のお土産にしたら 「甘くなくておいし~!」と評判でした
チョコとホワイトの2種類あります

自然派のお友達へプレゼントしたら

日本ではオーガニックのお菓子が少ないそうで大うけでした
 


b0156202_1135738.jpg


*Earth Fare にて 
[PR]
by MARYVILLE | 2009-12-14 20:50 | 買い物

ジェネラルストアー

古くて 新しい お店

雑貨、生活用品なんでも あります

b0156202_8152510.jpgb0156202_815364.jpg
b0156202_816318.jpg

[PR]
by MARYVILLE | 2009-01-15 08:15 | 買い物

ロシア店

b0156202_1310529.jpg

[PR]
by maryville | 2008-11-15 13:10 | 買い物

中国スーパー

b0156202_1362862.jpg


↓週に2日ほど 新鮮なカニ、貝など売ってます

b0156202_1374072.jpg

[PR]
by maryville | 2008-11-15 13:09 | 買い物

中国スーパー

b0156202_1362862.jpg


↓週に2日ほど 新鮮なカニ、貝など売ってます

b0156202_1374072.jpg

[PR]
by maryville | 2008-11-15 13:05 | 買い物

品のいいスーパー

おしゃれな スーパーをドライブ中に見つけたよ~!

雰囲気のいい店は入り口が違う

それまで疲れていたのに 中に入ると元気になってきた~

お客さんも センスのよい上品な方ばかり

スタッフも 生き生きと健康そうな人ばかり

値段も他店と比べると 少し高いけど 誰も文句いわんでしょうね

照明を落として 落ちついた雰囲気

商品にスポットライトを使い 一つ一つを主人公のように美しく演出

オーガニック食材もたくさん

流れるBGMに 癒される


b0156202_12125056.jpg



【今日の学び】

妥協せず 高みを目指そう!

豊かな所に豊かな人が集まる 


☆THE FRESH MARKET
http://www.thefreshmarket.com/

地図はこちらをクリック
[PR]
by maryville | 2008-07-11 12:11 | 買い物