人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月・お化け屋敷で暖かくなろう!

お待たせしました~♪

10月 日本から二人の友達が遊びに来てくれた旅行記やっとUP中

アメリカ本土で迎える2回目のハローウィンを満喫しまくりました!

まずは、メリビルから約1時間半の所にあるお化け屋敷へ

なんと約2時間半も待ち、入場できたのは深夜12時半!!

震えながら待ったかいあって、期待を裏切らず!

大人用と子供用があったけど、どちらもめっちゃ怖かった!
子供泣くと思う。大人の私も怖かったもん!

絶叫しまくったおかげで、ストレス発散でき、体もぽかぽか~

たまに 大声を出すって大事やね

来年はぜひ行ってみてください
グループで行くと楽しいよ^^ 

↓日本から遊びに来てくれた のりちゃん&めぐちゃん 
 楽しかったよ~! 来てくれてどうもありがとね~

10月・お化け屋敷で暖かくなろう!_b0156202_811432.jpg


★★★Frightmare Manor★★★
7588 W. Andrew Johnson Hwy
Talbott, TN, 37877
frightmaremanor.com
*10月夜から深夜にかけてOPEN
*防寒義、歩きやすい靴で
*10ドルくらい余分に出せば待たずに入れるのでこちらがおススメ
*3箇所回って大人一人15㌦だったかな?
by maryville | 2009-11-26 10:44 | イベント
<< アットホームな日本食・TAKUMI  仕事仲間とランチ >>