震災支援 第一弾★ラストフライデーにて

4月に大きなイベントをする前に、メリビル市街の月1回のアート祭に出展させてもらったらいいのでは?!と閃きアンティークショップ(LaRue's on Broadway) に相談に行ったら「僕たちも逆の立場だったら何かしたいと思うからいつでも使って」と場所を提供していただきました。(ありがたい!)

メリビルの町に日本人がこんなに集まったのは歴史上初めて!?
寒い中、お子様連れで来ていただきどうもありがとうございました!
b0156202_10152443.jpg


雨になったけど約400ドルの義援金が集まりました!
+大学でコンサートがあったのでそちらへ行き約100ドル。
1日で合計514ドル集まりました!


アンティークショップのオーナー(ジェリット&アンソニー)が、張り切ってアジアンなマッサージコーナーを作ってくれました。(なぜか中国)
浴衣でマッサージしたのは初めてやったけど、アメリカ人に大うけでした。
「幸せな気分が倍増しました」「痛みが和らぎました」
「心が楽になりました」など喜んでいただきました。

b0156202_10101112.jpg


素敵な作品をたくさん提供していただき、本当にどうもありがとうございました!
アメリカ人に特に受けたのは、着物柄のコースター、名前を漢字で書く、鶴でした。

b0156202_10134521.jpg


ちょうど友人のアーティストが個展をしたのでそちらへも

雨が降り寒かったですが、心はあったかくなりました。
みなさんご協力どうもありがとうございました!


次回のラストフライデーは、4月29日(金)午後5時~21時。
アートや音楽をワインや軽い食事と一緒に楽しめます♪


★4月9日(土)メリビル大学内のギャラリーにてサイレントオークションの為にアート系作品を寄付してくださる方を募集しています!締め切りは4月5日(火)まで。

★メリビル大学でのチャリティバザー品も募集しています。

★4月末のタウンゼンにてアートフェスティバル出展予定中。

作品やバザー品を寄付をしてくださる方、又は震災支援活動(テネシー)にご興味のある方はmisakimaui@gmail.com 田中 までご連絡ください。
[PR]
by maryville | 2011-03-30 10:50 | イベント
<< アーティストヘザー アメリカのスーパーも募金支援し... >>