人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便り

本当にあったかくなってきましたね~!

移動の多い春は、質問やメールををいただく事多いです。
質問のお返事はQ&A生活便利帳にまとめています。

個人的に私の知らない事は、在住者の友人に聴いて調べてからお答えするようにしていますので時間がかかる事もありますが気長にお待ちくださいね。


今日のお便りから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「 まだ引っ越してきたばかりでアメリカ人の友達はおろか、日本 人の友達もいない状態で、ひじょーに不安な状況の中、Maryville さんのブログを見つけて「こうやって楽しめばいいんだ~」と ちょっと前向きになってきました。私も早く地域に溶け込んで充実した日々を送れるようにしたいなーと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*前向きになってよかったですね。
 私も最初の1ヶ月は車も友達もいなく(当たり前やけど)かごの中の鳥状態で うつになりそうでした。
 少しでも前向きの気持ちになったその時から大丈夫ですよ!

まず、引越ししたら真っ先にしてほしい事があります。
これをするかしないかで、ここで暮らす上で大きな違いが生まれる時もあります。
次回また書きますね。 続きはこちらへ 
by maryville | 2012-04-06 11:52 | 日々つれづれ
<< ファイヤーキング 携帯電話はどこがお勧めですか?  >>