人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれしてランチをしたいレストラン

Q:「ちょっとおしゃれしてランチをしたいのですが、どこかありますか?」

A:お城のようなThe Orangeryが
日本人に人気です。 


ノックス、メリビル周辺のレストラン情報はこちらにまとめました。

私が好きなレストランTOP3はこちらへ



The Orangery(フレンチ)

住所:5412 Kingston Pike Knoxville, TN
電話:(865) 588-2964
HP:orangeryknoxville.com/
レポート記事⇒⇒こちらへ
*高級感はノックスビルで一番?
*味も◎という日本人が多いです。

↓  ↓  ↓
<お勧めコース>

近所にあるアンティークショップや雑貨店巡り楽しいですよ!
店内かな~り広いです!

Nostalgia(アンティークショップ)

住所:5214 Homberg Drive, Knoxville, TN,
電話:865-584-0832 ‎
HP:www.nostalgiamarket.com/
レポート記事⇒⇒こちらへ

Southern Market(インテリア雑貨)

住所:5400 Homberg Drive, Knoxville, TN 37919
電話: (865) 588-2260
レポート記事⇒⇒こちらへ


以下はゴージャスって感じではないですがセンスと雰囲気の良いレストランです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tupelo Honey Cafe(南部料理)

住所:1 Market Square Southwest, Knoxville, TN 37902
電話: (865) 522-0004
HP:tupelohoneycafe.com
レポート記事⇒⇒こちらへ
*雰囲気はカジュアルですがセンスいいです(アッシュビルで大人気のお店)
*味◎&サービス◎、朝食から夕食まで
↓  ↓  ↓
<お勧めコース>
店の裏側や辺りにセンスのよい店がたくさんあるので散歩が楽しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Lakeside Tavern

住所:10911 Concord Dr.Knoxville, TN 37922
電話: (865) 671-2980
HP:lakeside-tavern.com
レポート記事⇒⇒こちらへ
*山の上で、湖が一望できて景色抜群!夏はテラスもいいです。
*平日バイキングがあります。


<このコーナーは読者の方からの質問に答えています>
ご質問がある方は、misakimaui@hotmail.comまで。
お名前を添えてお問い合わせください。
(時間がかかる場合もありますので気長にお待ちください)

なお、いただいたご質問は、匿名でシェアをさせて頂くことをご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
by maryville | 2012-12-04 05:25 | Q&A
<< アメリカにある温泉宿 メリビルで陶芸や絵の教室がopen! >>