人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店


”アルコア、メリビルにあるどのメキシカンよりずっと美味しい!”
ガレージセールに来てくれた、メキシコ人から教えてもらいました!

1時間かかったけど、この5年間で食べた中で一番本物で、美味しかったです!
手作りほかほかトルティーヤと、チレソース とても美味しかったです!

巨大ピーパンの中にチーズ入り、外は卵白で揚げてます。
トマトライスも◎! 
本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店_b0156202_6555151.jpg



中に鶏肉が入ったエンチラーダ

本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店_b0156202_651495.jpg


この店を教えてもらった夫妻

本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店_b0156202_6521951.jpg


サボテン(ノパール)も売ってました!キンピラみたいに作ると美味しいです。

本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店_b0156202_6523790.jpg

本物のタコス(メキシコ料理)が食べれる店_b0156202_6512165.jpg




★★★El Primo Products Hispanos ★★★
725 Parkway
Sevierville, TN 37862
(865) 429-8872


*近くにoutletがあるので、ついでにどうぞ。

*家族連れ、観光気分を味わいたいならこちらの南部レストランもなかなかいいですよ(更新予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<お願い>

このブログは4月下旬頃、日本へ帰国の為、更新は終了させていただきます。
役に立つ情報や、掲載して欲しい事がありましたら、コメント欄にてお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログが役に立ってます!もっと読みたい!
と思われた方は以下をクリック♪
     ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

みなさんの応援が書く原動力です。 ありがとうございます! 
by maryville | 2013-04-17 06:59 | レストラン、Cafe &Gallery
<< 美味しくて楽しい南部料理の店 川沿いのレストラン(タウンゼンド) >>