人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国へトリップ

前日知り合ったコアラ職場の韓国人の方にも 招待されました
(いい方達ばかりで 妻コアラも嬉しいです)

これまた TIMさんの家くらい でっかくて素敵なお宅(裏庭です)

韓国へトリップ_b0156202_3171390.jpg


庭でハンモックできるね。まるで高原のペンションにいるみたいに素敵なテラス
韓国へトリップ_b0156202_3172694.jpg
韓国へトリップ_b0156202_3173724.jpg


ここは 韓国!? うれしいな~ 感動でした! 
韓国へトリップ_b0156202_3183018.jpg


本格的な韓国料理を 韓国人のお宅に呼ばれて、まさか来て2週間でこんな事があるとは思ってなかった!これからも こういうまさか!っていう事の嵐が起こりそうでワクワクします


韓国へトリップ_b0156202_3184119.jpg


持っていたメキシコで好評だったコーヒーゼリー&バナナシフォン 
甘さ控えめが うけました 

韓国へトリップ_b0156202_3185794.jpg


ほのぼのした ソンホーさんファミリー 子供達がまるで金太郎みたいにかわいかった!

韓国へトリップ_b0156202_319645.jpg


ご夫妻ともに 日本人大好きで、奥さんのヘレンさんは日本の雑誌も大好きで若い時から読んでたんだそうです。なんと キティちゃんコレクターでした。

本当に 今日はどうもありがとうございました! これから どうぞ よろしくお願いします
家具が入ったら  ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね~♪ 

PS.お土産に各自 海苔までもらっちゃいました
ひさびさに 充実した 週末でした 
by maryville | 2008-07-22 03:18 | イベント
<< 散歩での出会い③ 感動シャンプー物語って? >>