人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターナショナルParty

のぶちゃんの友達が私達の歓迎パーティを開いてくれました
(今のところ 信じれんけど、私より友達が多い )

何回聞いても どんな人が来るのか よく分からんかった

なぜかって? 
メンバーは・・・ ↓


夫        妻
メキシコ   メキシコ
アメリカ    日本
日本      日本
日本     メキシコ


スペイン語久しぶりにしゃべれて嬉しかったわ~!
メキシコ料理もYさんお手製のおいし~料理がずら~り・・

日本語、スペイン語、英語 MIXパーティ

みんな 初めて。おもしろいよね~



↓ メキシコでは子供達の誕生日やパーティに欠かせないピニャータ
 (くすだまの中にお菓子が入っていて すいか割りみたい遊ぶ)
インターナショナルParty_b0156202_9593387.jpg
インターナショナルParty_b0156202_9595056.jpg
インターナショナルParty_b0156202_100284.jpg


↓まさか モーレがたべれるとは!!日本に5年間暮らしてたロッシーも大喜び!
インターナショナルParty_b0156202_1001195.jpg



↓どの家の裏にも  テラスとひろ~い 庭があるよ
インターナショナルParty_b0156202_1001985.jpg



インターナショナルParty_b0156202_1004540.jpg


遅くまで たっぷり お腹も 心も満足!

招いてくれた 愉快なDさんファミリー  本当に楽しい一日をありがとうございました!!! 

これからの テネシーライフとっても心強いです♪  家具が揃ったらぜひ遊びにどうぞ~^^

by maryville | 2008-08-02 09:58 | 日々つれづれ
<< お祝い テラスパーティ >>