人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動ウェイター

前から 気になっていた 高級そうな雰囲気の中華店へ


感動ウェイター_b0156202_10573143.jpg



「初めてお越しいただいた方には サービスです」
5種類のソースとレタス巻きが運ばれてきた(通りでみんな食べよった)

 薄味で いける! 濃い味ばかりが好きとは 限らんがやね。ちょっとほっとした

のぶちゃんの好物酢豚も 「アメリカ一美味しいよ」と平らげた 

「この野菜は 何ですか?」 「water chesnuts」と 店員さん

しばらくして どうぞ と water chesnuts入りスープを持ってきてくれた!
何質問してもちゃんと 答えてくれた

アメリカへ きて 初めて 丁寧な対応をして貰えて 気分よかったです^^




感動ウェイター_b0156202_10574421.jpg
感動ウェイター_b0156202_10575555.jpg


★PF.CHANG'S
6741 Kingston Pike
Knoxville, TN 37919
Phone: (865) 212-5514
http://www.pfchangs.com/

 二人で ランチ約30ドル
 3名以上で行くといろいろ食べれるのでお勧め
by maryville | 2008-09-27 10:56 | レストラン、Cafe &Gallery
<< 秋祭り in小学校 リサイクルしてる? >>