人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校で日本PR

「高校へ行くので 自分の国を紹介できる物 何でもいいので持ってきて」

前日に言われて メキシコでも活躍した 浴衣と鳴子、日本の雑誌、はがきなど
持って行きました

学生になったとたん、イベントが多くて面白い!

昼休みに食堂の片隅に各国紹介コーナーを作って展示。興味しんしんに覗いてました

↓スダンの正装を着た学生

高校で日本PR_b0156202_657570.jpg


↓浴衣は華があっていいよね~ (盆踊りとファッションショーするかも・・?)

高校で日本PR_b0156202_6505879.jpg


↓高校生で なぜかメキシココーナー出してる女の子達。
 手作りクッキーまさに本物の味

高校で日本PR_b0156202_6495226.jpg


↓チマチョゴリもかわいい! アジアン人の顔の違いを聞かれたけど、、
高校で日本PR_b0156202_6501356.jpg


↓ひろ~い大食堂! 初めて外国人見た人おおいやろうな~
 
高校で日本PR_b0156202_6503135.jpg


↓スダン、韓国、台湾、日本、ブラジル、コロンビア、ベネズエラ、カリブの学生達
 ご飯は干乾びたハンバーガーとピザ。食育に力を入れて欲しい!

高校で日本PR_b0156202_6504959.jpg

by maryville | 2008-11-09 06:48
<< ミサへ 大学CAFE >>